June 23, 2008

lether craft "guitar strap"

プロでもないし、おおっぴらに音楽活動もしていないオイラがいいのかな・・・。
でも、もう作っちゃったな。

だからいいか・・・。

スンゲェ。

すんげえイカしたストラップ作ってもらった。

http://ameblo.jp/sittingbull-akira/

Continue reading "lether craft "guitar strap""

| | Comments (27) | TrackBack (0)

June 22, 2008

ごぶさた~!!

ずい分久しぶりなのだ。

で、Sittingbull、お店、閉店しちゃったのだ!

Continue reading "ごぶさた~!!"

| | Comments (81) | TrackBack (0)

July 23, 2007

sittingbull 's campmeeting

シッティングブルに集まるみんなと土日でキャンプに参加。

こんな企画で

キャンプなんてあんまりしたことないから、すごくいい経験させてもらいました。シッティングブルに感謝!そしてアキラサンに感謝!トンでもなくいい週末を、時間を過ごさせていただきました。
そして参加したみんなに感謝!

イヤ~、しかし、楽しいね、キャンプって。

時間を気にしない、ていうか、考えないってのが、こんなにもリラックスできるものなのか、って実感しました。
場所取りの為、先に出発したHさんのお手伝いとして、一緒に同行したのだけれど、最初は、「みんな何時に来るのだろう?!」って気にしていたけど、段々どうでもよくなってきた。来たい時に来たら良いじゃん、って感じになってきちゃったんだよね。もう、フワフワだった。

2家族子供ッチと奥様同伴参加でしたが、あとはいつもお店で顔を合わす連中。基本はお店の雰囲気と変わらない。ただ、飲んで食って、さよなら!またね!じゃなくて、そのままそこで寝れる、ってだけ。でも、それがすごくいいのだ。ステキな人が集まるお店だよね。今回本当に実感しました。

また行きたいですね~!


企画したマスターAKIRAさんに感謝&お疲れ様でした!
そして、それをプロデュースしたHさん、感謝&ウェルダン!
さらに、参加したみんな、ありがとう!

みんなのおかげでいい週末を過ごせました!

| | Comments (34) | TrackBack (0)

June 17, 2007

お店のトイレ

もう随分前から気になっていたのだ。

お店のトイレ。

きれいにしました。すご~く。

きれいに使ってね~。

| | Comments (29) | TrackBack (0)

May 26, 2007

Yの友人Y参上

アーティスト。

横浜市都筑区仲町台にある飲み屋、シッティングブルには、マスターのAKIRAさんが、やっぱりそうなのか、そうなんだろう。ものづくりに長けた人が沢山集まる。

そんな人に感動して、オイラみたいな飲んだくれが群がる。

元ミュージシャンのYが、友人Yを連れて、ブルにやってきた。

その時の、Sittingbullのブログ

さわやかな人だ。

Sittingbull_013


左の、「店での色々」にも、何枚か、アップしてるよ。ステッカーも彼の作品だ。ギターに張っているのも、かなりイカしてるが、アピール度が高いのは、やはり携帯電話のかなぁ。

サンド・ブラスト・アーティスト。すごいね。

来月オイラ誕生日なんだよね・・・。
自分だけのウィスキーグラスって、いいよね。

ひとり言ですけどね。

| | Comments (26) | TrackBack (0)

March 25, 2007

タコライス風挽肉のカレー

絶品!!

日曜日は夜から仕事。
木金土曜日と、朝早くから仕事。

ならば、土曜の夜は、飲むべ。

で、おなじみ、横浜仲町台のシッティングブルへ。

あれ、何だか変な感じ。おススメメニューが書いてある移動式看板のライトが点いてないじゃん。
消えてるよ~、って言っとかないとね、なんて思って入ると、ああ、

納得

ちょっとした集まりがあって、貸切だった・・・。

でもね、ほら、サッカー。

興奮

で、厚かましく、居座る。

で、腹へった・・・。

で、これ、表題。

白米にきざんだレタス。カレー風味の挽肉の炒めたヤツ。チーズをチュルン。
グジュグジュに混ぜて食べると、こら、もう、うめぇ。

写真撮ればよかった。

ハンパモンのトルッティーヤ・チップスを足して、さらにグジュグジュするとウマさ倍増!

写真撮ればよかった・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)