November 29, 2007

11月30日

シッティングブルで知り合ったカップルが昨年の12月2日に結婚式を挙げた。嬉しいことに2次会の幹事を頼まれたのです。結構頭悩ますこともあったけど、まあ、いい経験しました。で、2次会の余興で使うものを買いだしに行こう、と奥方と仕事終わってから待ち合わせて、100円ショップに行こう、と待ち合わせ。で、仕事を終えて帰ってきたオイラは自分ちの前のガレージで骨折・・・。最初は捻挫かと思ったの。だって、見たことないくらいに足首ねじれてたんだモノ・・・。その直後に奥方から電話があって、あまりにも痛かったので、「か、かけなおすね・・・。」と言って一旦電話切って、落ち着くまで待ちました。

で、結局買いだしには行ったのだけれども、もう、痛くって仕方なくって、湿布買って帰ったんだよね。これから式を挙げるってのに、なんだか心配かけて申し訳ないな、と思ったんだな。今でも申し訳ないな、と思ってるんだな。でも、痛くて一睡も出来なくて、医者に行ったら、「折れてます~」って、言われて、「ちょ、ちょっと待ってくださいよ!明日披露宴出て、その後2次会なんすよ、しかも幹事。どうすんの?!おいら!?」って、言ったら、「ムリですね~」って言われて途方にくれちゃったよ・・・。

でも、結局披露宴も出たし、2次会も出ましたよ。松葉杖で。みんなに苦笑い。心配されるより、「こんな時に・・・」な感じ・・・。

まあ、仕方ないさ・・・。

で、2次会で彼らの為に演奏したのが、イナッチなんだな。

この日、イナッチは2人の為に1曲、曲を作って歌ったんだな。2次会の時はもうオイラはテンパッチャって、よく憶えていないんだけど、その後にシッティングブルに流れていって、ソコでも演奏したんだな。マスターのAKIRAさんは式と披露宴は出席したけど、その後はお店開けないとならなかったので、2次会は出席していないのだ。で、「オレも聴きてぇな」という事で。でも、その頃はオイラ、もうお役ゴメンのリラックスタイム。燃え尽きてユルユルだったので、やっぱり憶えていないんだな・・。

あれから1年、毎月のライブでも演奏することがあるけど、その曲を聴くと、骨折したところがうずくんだな。なんで、いまだに曲のタイトル覚えていないんだなぁ。


今週末の30日金曜日、シッティングブルでのライブではぜひとも演奏して欲しいし、曲のタイトルをちゃんと覚えよう。

そう、お酒はダメ!!と言われていたんだけど、普通にガッツリ飲んじゃったな。大丈夫だったなぁ。


ていうか、ブログ書くのすげぇ久しぶり!!!


| | Comments (44) | TrackBack (0)

July 25, 2006

オヒサダス

「inauti001.AVI」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)