August 31, 2005

火曜日はフジテレビ

毎週火曜日の9時から11時30分まではフジテレビ。見まくり。
3種類の泣きを堪能できる。

「海猿」見て、男泣き。
「がんばっていきまっしょい」見て、ホロリ泣き。
「はねるのとびら」見て、笑い泣き。

ドラマはもう後半戦。「はねる~」は、今度10月からゴールデンタイムだって。
なんだか寂しい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 31, 2005

ショック・・・


映画「Ray」を見に行こうと思い、映画館をチェック。あれあれ、もうやってないや。参ったな~。そらそうか。1/29の公開だもんナ。2ヶ月経てば新しい映画がどんどん出るもんね。あ~ぁ。と、日比谷でやっているぞ。来月の8日までだ。行くか。頑張って。

が、良いノンが今週末から公開。

これ。

「Coffee&Cigarettes」

これはのがさずに行こう。すぐ終わっちゃいそうだし。楽しい映画みたいだ。

coffeeandcigarettes06_1280

Continue reading "ショック・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)