« ジグソーパズル | Main | グレート!! »

March 04, 2007

満員御礼!!

012_3

いやあ、楽しかった!

ポリス再結成でワールドツアー!って感じの記事を新聞で読んだ。日本にも来るか?!って感じの締めくくり。
丁度ネェちゃんがいたので、「来んじゃね?行く?」って聞くと、「ん~、前にスティングの公演を東京ドームで見たけど・・・」。
会場が大きすぎて何だか感動半減、音楽自体もそれほど楽しめなかったらしい。このときオイラも誘われたけど、何だか忙しかったのか、なんだったか忘れちゃったけど行かなかった。
後でテレビで見たけど、何だかイマイチだった気がする。「ちっちゃい会場でやってくれるなら見たいけどねぇ」とムリなこと言っていた。確かに、まあ、そうだよねぇ。てか、でも、クイーンは行ったじゃん!?感動して泣いてたじゃん?!ま、いいか。

最近はちっちゃい会場で見るライブが好きだ。昨日見たライブは本当に心から楽しんだ。

ライブは生き物。あの日あの時あの場所で集まった人が味わえる感動。メチャメチャいい雰囲気を味わった。

それにしてもとんでもなく集まったなぁ。

002


037


|

« ジグソーパズル | Main | グレート!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/14124512

Listed below are links to weblogs that reference 満員御礼!!:

« ジグソーパズル | Main | グレート!! »