« February 2007 | Main | May 2007 »

March 25, 2007

タコライス風挽肉のカレー

絶品!!

日曜日は夜から仕事。
木金土曜日と、朝早くから仕事。

ならば、土曜の夜は、飲むべ。

で、おなじみ、横浜仲町台のシッティングブルへ。

あれ、何だか変な感じ。おススメメニューが書いてある移動式看板のライトが点いてないじゃん。
消えてるよ~、って言っとかないとね、なんて思って入ると、ああ、

納得

ちょっとした集まりがあって、貸切だった・・・。

でもね、ほら、サッカー。

興奮

で、厚かましく、居座る。

で、腹へった・・・。

で、これ、表題。

白米にきざんだレタス。カレー風味の挽肉の炒めたヤツ。チーズをチュルン。
グジュグジュに混ぜて食べると、こら、もう、うめぇ。

写真撮ればよかった。

ハンパモンのトルッティーヤ・チップスを足して、さらにグジュグジュするとウマさ倍増!

写真撮ればよかった・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 21, 2007

TAKANOSHIN at Sittingbull

316_006_1

抱腹絶倒

仲町台のシッティングブルに幸せを運んできた松下たかのしんさんのライブ。楽しい歌詞に過激な歌詞。しっとりと歌いだしたかと思えば、そんなフレーズが飛び出してくる。とにかく楽しいライブだった。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2007

グレート!!

051_6

先週の堀尾和孝 ”アコギ流しライブ!!” は、そりゃもう、音楽は万国共通、と、実感する演奏だった。


Continue reading "グレート!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 04, 2007

満員御礼!!

012_3

いやあ、楽しかった!

Continue reading "満員御礼!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | May 2007 »