« トライ! / ジョン・メイヤー・トリオ | Main | ジグソーパズル »

February 12, 2007

シッティングブル HP

気が付けば、大分ご無沙汰・・・。

それで、気が付けば、シッティングブルのホームページが新しくなっていた。


SITTINGBULL HP


う~ん、なかなかいい感じ。表紙に書かれている文章は、お店のイメージにぴったりだ。まさに、そんな感じだ。居心地の良さでこのお店の右に出る店はない。お袋の味、というのはよく聞くが、オヤジの味、というのがあるならば、ここに違いない。オヤジ、はよくないか・・・。あんちゃん、か・・・。しばらく通えば常連のお客さんとは親戚みたいな付き合いになるし、子供の成長が気になったり、誕生日になれば、ささやかなお祝いをしたくなる。資格の試験に受かれば、何だか嬉しい気持ちと同時に何だか誇らしく思えるし・・・、なんだろな、これは。

その答えの片鱗はブログの中にある。ブルのマスター、AKIRAさんのブログの中に。家庭でも、店でも、大黒柱がデ~ンとあって、それが魅力的だと、やっぱり人が集まっていくのじゃないか、と思うのだ。

そんなAKIRAさんのブログ

タイトルが、「Sittingbullに集合!!」なんだから、もう少し書かないとな、と思う今日この頃・・・。

|

« トライ! / ジョン・メイヤー・トリオ | Main | ジグソーパズル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/13876714

Listed below are links to weblogs that reference シッティングブル HP:

« トライ! / ジョン・メイヤー・トリオ | Main | ジグソーパズル »