« 最初の一歩 | Main | 武道館クラプトン »

November 02, 2006

ご無沙汰です!!!

長いことほったらかしにしていたのですが、そろそろ再開しようと思ってます。
今年からmixiを始めて、何だかそっちの方が多く活用するようになってしまいました。

このブログを始めたのは、横浜のニュータウン、仲町台にある居酒屋 ”シッティングブル ” での面白おかしい話を紹介しようと始めたのがきっかけです。シッティングブルに飲みに行って、聞いた話や、話したことや、聴いた音楽や、見た映画や、食べたものや、見たライブや、出会った人の話を書こうとしたんです。

mixiを始めたことによって、何だかあっち書いたりこっち書いたりで、めんどくさくなってきたのですな。大体書きたいことは一緒で。かぶっちゃうので。諸事情によりSittingbullのHPはリニューアルに時間がかかるのもあるか。な?!まあ、一番大きいのは、オイラのやる気ですが・・・。

しかし、このままにしておくのももったいないので、やはり続けることとします。

主に音楽中心で。長々と、うんちく語ります。

そんな訳で、また。

|

« 最初の一歩 | Main | 武道館クラプトン »

Comments

はーい、ぼちぼちと音楽の話題をアップしていって下さい。
クラプトンの公演も是非れぽして下さいね~。

Posted by: lenmac | November 21, 2006 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/12521610

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰です!!!:

« 最初の一歩 | Main | 武道館クラプトン »