« アルバムのっけてみました | Main | 感謝感激!! »

June 23, 2006

寝る前の一言・・・

Wカップの話。
決めといてくれよ・・・・、てのが本音だ。
ブラジル戦は、頑張ってくれればよかった。負けなければよかったのに・・・。
オーストラリア、クロアチアのどっちかに負けないでひとつ勝てばよかったのに・・・。

しかし現実はそううまくいかんのジャ。

2点差以上つけてブラジルに勝つ!!

ってのと、

明日の仕事に備えてもう寝る!!

ってのと、

だいぶ悩んだが、

ひょっとして、シッティングブルに集合している皆さん、

だいぶ悩んだが、

寝ます・・・

マダ悩んでいるが、

もう寝ます・・・。

で、頑張って、5時ごろおきます・・・。


仕方ないのだ、オイラが仕事一生懸命しないと、困るのは自分自身なのだ。
午後入りで大丈夫な日もあれば、朝一で絶対入らねばイカン時もある。
丁度重なったのだ。
仕方ない・・・。

Wカップ、やっぱすげぇわ。いろんな意味で。

|

« アルバムのっけてみました | Main | 感謝感激!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/10640118

Listed below are links to weblogs that reference 寝る前の一言・・・:

« アルバムのっけてみました | Main | 感謝感激!! »