« ホロリ・・・、とくるもの | Main | 今日は酒がウマイな! »

June 07, 2006

エヴォルーション

シッティングブルの今年のT-シャツができた。そう、毎年の記念に作っているのだ。

詳しくは、ここ→、Knockin’ on heaven’s door

毎年、「どうしようかな、買おうかな、止めとこうかな・・・」と考えているうちに1年が過ぎる。で、今年もやはり1年が過ぎた。しかし、とにかく今年は ”買い” だった。それは、毎年シャツに刻まれるテーマ。今年は「Evolution」。フフフ。

Vfsh0018


年末だったか、今年の初めだったか忘れたが、マスターのアキラさんに、 「7年目のテーマはレヴォルーションにしようと思っているんだ」 って言われたのだ。悪くはないな、とは思ったが、”Revolution”だと、今までのことを全部ひっくり返してしまうみたいで、ちょっと引っかかったので、”R”を取ったらどう?という話をした。そしたら今までやってきたことをふまえて先に進む感じが出るかな、と思ったからだ。「ふうん、いいね、それ」 と言ってくれた。その時は、オイラもだいぶ飲んでいたし、まあ、候補の1つに入れてくれたのだろう、と思っていた。

しかし、である。

なんと、その、その文字がT-シャツに刻まれているではないか!好きな番組にハガキやらメールやら送って採用された時の気持ちと一緒だ。なかなか気分がいい、のである。今年のシャツの色を緑にしてくれ、と、リクエストしたダンディタッキーさんも同じ心境なんだろうか。実物を目の当たりにすると気分がいい。実にいい。

さて、そんなブルですが、週末は、あの、酔いどれギタリスト、酔弦ギターを引っさげて、にっこり笑って人を酔わす堀尾和孝さんの「アコギ1本流しライブ!!」開催です。金曜日は、そう、Wカップも開催です。サッカー大好きな人、音楽好きな人、お酒好きな人、おいらのこと好きな人、集合・・・・・・!。


|

« ホロリ・・・、とくるもの | Main | 今日は酒がウマイな! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/10433918

Listed below are links to weblogs that reference エヴォルーション:

« ホロリ・・・、とくるもの | Main | 今日は酒がウマイな! »