« 寝る前の一言・・・ | Main | 稲内隆裕という人 »

June 28, 2006

感謝感激!!

昨日はオイラの誕生日でした。
こんな年になってもやっぱり祝ってもらうと嬉しいもんです。

マッコイ夫妻、お子様誕生オメデトウ。ビール&焼酎ご馳走様。

ユーコ姉さん色々ある中、わざわざ来てもらってアリガト。T-シャツ大事にします。

NOB&ミッチャン、ケーキご馳走様。パンダ(TAIHEY36)、大事にします。

スギ様&キヌ坊、タバコとパクッてきたビワ、アリガト。せっかくメールくれたのにスイマセン。変な文字列が並んでいたので、どうしようかと思っていたら、そのまま忘れてしまいました・・・。

ミィボー、タバコとうまい泡盛アリガト。がぶ飲みしないで、大事にチビチビ飲みます。あ、サンマリオはがぶ飲みします。

ヨコチャマ、ソノラのソーマ姉さん泡盛アリガト。こっちのは、がぶ飲みします・・・。

ヨッシィ~のアニキ、ありがとうございます。あんな柄のシャツ着て似合うのは兄貴だけデス。

ピンパブのオネ~サン、マスター、ありがとう。何にも覚えてません・・・。

それから、シッティングブルのアキラさん、アリガト。あそこでやると嬉しさも倍増ですな、やはり。


て、なんか、グラミー賞とって一言、みたいな感じになっちゃった・・・・。

この1年、何かいい年になりそうです。


Img_1342


|

« 寝る前の一言・・・ | Main | 稲内隆裕という人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/10715098

Listed below are links to weblogs that reference 感謝感激!!:

« 寝る前の一言・・・ | Main | 稲内隆裕という人 »