« エヴォルーション | Main | もう、なんてこった! »

June 12, 2006

今日は酒がウマイな!

ミィの兄貴はシッティングブルでは強烈な印象を残す人だ。

石垣の人なので、後輩も先輩もすごい人がいる。
でも彼が一番すごい。
ミィチャンがライブハウス作ったら、ものすごくいろんな人が集まりそうだ。
有名な人達も、これからすごくなる人も。
だから、

「ライブハウスつくりナヨ」

って言ってみた。そしたら、

「宝くじで当てたらな」

と言われた。

「ライブハウス作ったら、ナンバー2で仕切るのはお前だぞ」

と言われた。嬉しかった。何にもできないけど、タバコふかして、酒飲んで、

「どうかな、こいつら・・・」 と、 「いいね、これいいんじゃない?!」

しか言えないけど、いいのかな?

なんて、話していたら、、そ、週末のホリオさんのライブ前の話。

「1曲目は何じゃろな?」

て話してました。オイラは、やはり、W杯の開幕だし、ここは、そんな感じの曲、と期待してました。

ミィ兄貴は、何故か迷わず、スティーヴィー・レイ・ヴォーン、と。で、オープニングは、”Scuttle Buttin'"。おおう、ナイス。こら、酒ウマイ、の瞬間。

さて、そんな感じで始まったライブ。記憶なし・・・。いろんな人の情報で少しずつ記憶埋めてます。

覚えているのは、男ばっかりだったこと・・・。女性は1人。あと全部男。

しかし、酒はうまかった。

|

« エヴォルーション | Main | もう、なんてこった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/10489199

Listed below are links to weblogs that reference 今日は酒がウマイな!:

« エヴォルーション | Main | もう、なんてこった! »