« セカンド | Main | 寝る前の一言・・・ »

June 18, 2006

アルバムのっけてみました

設定するのをメンドくさがってほったらかしにしておいたんですが、やっとのっけてみました。
たいした写真ではないのですが・・・。
さらに、飲みすぎてるな・・・、てくらいブレているのが多いのですが・・・。

2つアルバム作ったのだ。
1つは、 ”Bull B-side" 。マスターのAKIRAさんは、料理作るだけでなく、色んな物を作るのだ。

Knockin’ on heaven’s door ~Leather craft の巻~

以前も書いたように思うが、オイラのサイフとか携帯ストラップとか、キーホルダーなんかは彼にオーダーして作ってもらったのだ。シッティングブルに通う常連さんも結構作ってもらっている。作った人の顔が分かっていると、なんでも大事にするもんだ。お米とか野菜とかと一緒だな。そんな彼の作品はお店に行くと展示してあるよ。基本はフルオーダーなので、直接行って、こんなのにして欲すぃ、とおねだりするしかないのだ。ただ、今月の月末、週末にこんな催しがある。

つづきハンドクラフト Exhibition

7735907_76


開 催 名 『つづきハンドクラフトExhibition~手作り作家・作品展』
日  程 2006年6月24日(土)・25日(日) 入場無料
時  間 24日 10:00~17:00
      25日 10:00~16:30  両日 雨天決行
開催場所 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央43-12・42-24
      24日 「 Mary 」 茅ヶ崎中央43-12
      25日 「 Mary 」+「 rizzo 」 茅ヶ崎中央42-24
      横浜市営地下鉄「センター南」4番出口 直進徒歩30秒

主  催 atelier La mer
       TEL  045(943)0077

出展するそうな。沢山集まるといいですね。

もう1つノンは、”店での色々” を集めてみました。ホリオさんのライブとか、お誕生日会とか、ものすごい人とか、何故かパンダとか・・・。

いつも忘れちゃうんですけど、今度のイナッチのライブの時は写真を撮ろうと思うのである・・・。

イナッチという人

今月のライブは、6月30日の金曜日。フォークソング歌います。良い声してます。


さて、今日こそ勝って欲しいよ、ニポン。本日シッティングブルでも試合の模様をテレビで見ることができるよ。やっぱ、一人で見るより大勢で見たほうが楽しいよねぇ。

なんだか、いつも以上にトッちらかってる文章だな、今日のは・・・。

|

« セカンド | Main | 寝る前の一言・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/10578901

Listed below are links to weblogs that reference アルバムのっけてみました:

« セカンド | Main | 寝る前の一言・・・ »