« ヒツジ年の悲哀 | Main | 最近こんなの聴いてます »

March 05, 2006

ストーンズあきらめてシック見ます!!

気が付けばもう3月。
ローリング・ストーンズがやってくるのね。
行きたいな~、と思ってはいましたが、積極的な行動を怠り、結局チケットは手にしていない。
なんかさ~、やっぱり高いんだよね、チケット代・・・。
去年ツアーが始まってから毎月積み立てておけばよかったよ。

飲んじゃうからいけないんだな、うん・・・。
でも,後悔はしてないよ、十分楽しんだからね。

こうなったら、今よく読んでいる人達のブログ記事を楽しみにしてるしかないね。
各地各会場のレポートが読めて嬉しいかもね。
負け惜しみのように聞こえるが、そう、そうです。
正直悔しいです・・・。
まあ、仕方ないさ。

さて、この間、「不思議なつながり」という記事を書いたが、なんと、もうひとつつながった。
シックが放つ強烈なソウルはいろんな人に影響を与えて、あまり馴染みのなかったオイラの周りにやってきた。
嬉しいことに、あのマルターノのオオニシさんからコメントをいただいて感動したり、それもあの吉岡さんから教えてもらってやってきたと。てことは、吉岡さんも見てくれたのかと軽く興奮してみたり、そしてこんなストーリーを読んでしまうとまたひとつ興味が深まるのです。

ソウルサーチン 第4話 ナイル・ロジャース&バーナード・エドワーズ(シック) ~友情という名のメロディ~

そしたら来るって言うじゃない!!ナイル・ロジャース&シック!!
ここまでつながるなら、行くしかないじゃない?!
チケット代と食事代合わせてもストーンズのチケット代よりかからないんでないの?
よかったよかった。
ちょっと心配なのは、ブルーノートってちゃんとした服装していかないとダメなのかしら・・・。
ないんですけど・・・。洋服買ったらストーンズのチケット代よりかかっちゃうんですけど・・・。

ちなみに、マルターノで食べたピッツァはバリうまかった!!生地がウマイのだ!とにかく。
店内の雰囲気もよくって居心地いい感じ。
カウンターもあるので一人食いも可能。オイラは昼間のランチに行ったので、夜はどんな感じか興味アリ。

って書くと何だか「マルターノに集合!!」になってしまうので、シッティングブルのピザにも触れておこう。
とにかくね、おいしいよ!!やっぱりね、生地がおいしいのだ!ソースがうまいのだ!

どっちにもいえるのは、ピッツァは5分で食えってことだ。たまに火傷するけど・・・。

|

« ヒツジ年の悲哀 | Main | 最近こんなの聴いてます »

Comments

で、ご覧になりました?

Posted by: オオニシ | April 14, 2006 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/8952703

Listed below are links to weblogs that reference ストーンズあきらめてシック見ます!!:

« ヒツジ年の悲哀 | Main | 最近こんなの聴いてます »