« 週末の話 | Main | ストーンズあきらめてシック見ます!! »

March 03, 2006

ヒツジ年の悲哀

シッティングブルでは何故かひつじ年の人は虐げられる。
シッティングブルでは、「君、血液型は?」という話題より、「何年生まれ?」ってのが一般的だ。
で、「ヒツジです」って言うと、「え?!まじ?!ひつじ!!??」とアキラさんは軽く引き気味に。

シッティングブルでは、ひつじ年の人はタイミングが悪いヤツだ、と思われている。
炭の火を落とした瞬間に「まだ焼けますか?」と聞いてみたり、閉店間際に来て「ご飯食べれます?」と聞いてみたり、「そういう時は事前に電話しろよ!」と何回言われてもダメなようです。空いているときは注文せずに、ものすごく混んでくると「注文いいですか?」といってみたり・・・。ん~、何故かヒツジ年の人に多いみたいです・・・。

でもそんなヒツジちゃんはお店に来るみんなにかわいがられます。いろんな意味で・・・。

さて、そんなヒツジちゃんの2トップの一人「イッピョ」が昨日誕生日でした。
これはこれは、オメデトちゃん。

VFSH0017

ん?ん~?何か足りないが、まあ、いいか。
結構おいしいケーキだったね。

だいぶ飲んだようですけど、大丈夫だったのかしら・・・?

VFSH0024


|

« 週末の話 | Main | ストーンズあきらめてシック見ます!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/8924603

Listed below are links to weblogs that reference ヒツジ年の悲哀:

« 週末の話 | Main | ストーンズあきらめてシック見ます!! »