« 最近こんなの聴いてます | Main | アコギ1本流しライブ!! »

March 09, 2006

114

店に着くなり、「モニターがさ、うまく言うこと聞いてくれないんだよ」って、言うじゃない?

なんスか?!アキラさん。

「だからさ、PCに新しくモニターつないだらさ、うんともすんとも言わないんだよ」

おお、なんだそうなのか。やっと見えてきた。

「だからさ、週末のホリオさんのライブさ、宣伝しといて」って言われました。

そうなんです。

今度の週末は、そう、3月10日(金)は、堀尾和孝「アコギ1本!!流しライブ!!」なんです。ホリオさんは、木曜日から日曜日まで連日連夜ライブだそうです。その中の2本目。連日続くライブで一番良い演奏をするのは、やはり中日。期待十分ですぞ。
そんな訳でリトルお暇なら来てよね。

IMG_1224

明かりが灯ったら集合


さて、今日のお題は、「禁煙」。ヒツジ男の切り込み隊長がいよいよ禁煙するそうな。数年前から体調がすぐれないボトルナンバー119のヒツジ兄さんは、「今度こそきっぱりやめてやる!!」というのです。みんなリトル信じがたい、と思っているのですが、「いいや、マジのマジ、ていうか、もしできなかったら今ここにいるヤツらに1人につき3本ボトル進呈」。アキラさん含めて3人いたので全部で9本。ナイス。

VFSH0030

****************************

↑ トホホ・・・・。こう書いたけどさ、彼はヒツジじゃなくてウマ男なんだよね・・・。
各方面突っ込みアリガトさん。今後は良く調べて、考えて書きますね・・・。

2006年 3月10日

残り3本のタバコ吸い切って、禁煙するそうです。
それならば、彼の誕生日にひとつ企画を。
11月の彼の誕生日まで禁煙、ていうか、きっぱりすっきりやめていたら、お祝いとご褒美を兼ねてボトルのプレゼントを。12本、1ダース。

おいら一人で12本はリトル「トホホ」なので、皆さん、協力してくれ~。
お願いします。誕生日にシッティングブルにいる人全員でワリカンにするか。じゃあ何日かは非公開にしよう。
ああ~、どうしよう・・・。3本分はおいらが払うか・・・。
ホントに成功したらどうしよう・・・。リトル心配・・・。

VFSH0032


さて、何でリトルリトルと連呼するかというと、こんなブログを教えてもらったからだ。

きっこのブログ

教えてくれたのは、なんと、パンダだ。チャーリー・バマーという・・・。


|

« 最近こんなの聴いてます | Main | アコギ1本流しライブ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/9009520

Listed below are links to weblogs that reference 114:

« 最近こんなの聴いてます | Main | アコギ1本流しライブ!! »