« 最近の楽しみと心配事 | Main | パンスト »

February 08, 2006

なれそめ

もともとあの辺りを営業で回っていたんだな。5年以上前の話だ。今よりもっと建物が少なくって人も少なくってさ。でもさ、事務所で油売っていると、「何してんだ!!事務所にいても売り上げ上がんないぞ!!」って言うものですから・・・。やる気がないオイラは、営業というよりは、どこかおいしそうなお店はないものか、と日々車に乗ってニュータウンを巡っていたわけです。

そんな時以上に目立つ看板があって、だって、真っ赤な看板に白地でネイティヴ・アメリカンの横顔。メキシカングリルと書かれていたら気になって仕方がない。その頃はランチをやっていなかったので、もう、夜行くしかない。その当時の彼女を連れて行ったのが最初だ、このシッティングブルに行ったのは。1度行ったら居心地がよくって、それから年中入り浸るようになったんだな、これが。

何でこんなこと書いているかといえば、シッティングブルのマスターのアキラさんがブログ作ったんだな。

「Knockin' on heaven's door」

向こうは気合いの入った、思い入れたっぷりの文章、こっちは酔っ払いのたわごと・・・。同時にお楽しみください。

sittingbull_047


|

« 最近の楽しみと心配事 | Main | パンスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/8566524

Listed below are links to weblogs that reference なれそめ:

« 最近の楽しみと心配事 | Main | パンスト »