« mixiって知ってる? | Main | なれそめ »

February 03, 2006

最近の楽しみと心配事

今週の「Dave Fromm Show」は、ヤ~マダケイコがDJ。デーヴさんがお休みだったんです。夕方4時から7時までのこの番組は、「よ~し、仕事もう一踏ん張り!」とテンション上げるのにはもってこいの番組だ。ロックを中心に7時まで。最後は必ずレッド・ツェッペリンで終わる。そこで仕事が終わっていないとブルーになる。それまでに終わっていると飲みに行きたくなる。

で、ヤ~マダケイコって誰?5時になるちょっと前に”Word up”というちっちゃいコーナーがある。そこのMCが彼女だ。明るく元気な声。気になるあの曲の歌詞をヤ~マダが独自に翻訳してくれる。これが結構楽しくていつも楽しみにしている。最初に翻訳された歌詞が読まれて、それから「何の曲だろ?!」って想像するのが最近楽しいのです。当たるともっと嬉しいのです。

そんなヤ~マダも今日の放送で代役終了。お疲れ様でした。あ、きのう2月2日は誕生日だったようで。おめでとうございます。


て、ここまで書いたはいいが、モウ仕事行かなきゃ。

|

« mixiって知ってる? | Main | なれそめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/8485765

Listed below are links to weblogs that reference 最近の楽しみと心配事:

« mixiって知ってる? | Main | なれそめ »