« 気が付けば・・・ | Main | 今年初です・・・ »

December 31, 2005

あっという間だったな

今日で2005年も終わりです。
色々あったが、まあ、良い年でしたよ。
懐かしい人達にたくさん会えた年だったな。
素晴らしい人達とたくさん知り合えた年だったな。

仕事はイマイチうまくいかなかったな。
でも、来年はもうちょっと頑張れそうな気がします。

良い音楽にたくさん触れたな。
よく聞いたモンな、ラジオ。
毎月シッティングブルでもライブやったしね。
大きい会場もいいが、やはりちっちゃい場所がいいな。
酒飲みながらさ。

毎回楽しい話題を提供してくれたノンベの皆さん、ありがとう。
みんながいなかったら、こんなに続かなかっただろうな、このブログ。
来年も宜しく。

やる気がないオイラのケツを叩いてハッパかけてくれたミ~のアニキ、ありがとう。
色々アドバイスしてくれたマスターのアキラさん、ありがとう。あんまり反映してないけど・・・(笑)。

来年はもっと、もっと・・・、がんばろう。適当に。

今年最後の堀尾さんのライブ、ここで紹介できなくてごめんなさい!
とにかく非常に、尋常じゃない盛り上がりをみせたんですけど、なかなか書く時間がありませんでした・・・。
来年も楽しみにしているですよ。

そんな訳で、良いお年を!!!

|

« 気が付けば・・・ | Main | 今年初です・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/7922118

Listed below are links to weblogs that reference あっという間だったな:

« 気が付けば・・・ | Main | 今年初です・・・ »