« 池袋ウエストゲートパーク / 石田衣良 | Main | 気が付けば・・・ »

December 15, 2005

なんていうか・・・

気が付けば木曜日。
先週の木曜日から、4連ちゃんで飲みました。
その内3日はシッティングブルのアキラさんと、1日は仕事仲間と・・・。
で、みんな庄屋。
木曜日の飲みは楽しかった。いろんな話をアキラさんから聞けた。金曜日は、そう、イナッチのライブがあった。
土曜日は、さすがにきつかった・・・。日曜日はもっときつかった・・。

色々話を聞いて、思うことがあったが、今はまとまらないので、また今度。

ただ1つ、NHKのBSでやっている番組で、音楽関係の番組はなかなか面白いことが分かった。
最近見ているのは、ロック50年の歴史をたどる番組。
1955年から初めて2005年までのロックの歴史を3日間にわたって紹介するんです。
木曜日で完結なんですが、2日分見たけど結構面白い。

ああいった番組って、自分の人生をすり合わせてみたりしちゃうんでなかなか盛り上がるんだよね。
ああ、あの時、あの時代、オイラはこうだったなぁ、って見ちゃうんだよね~。
お客さん少なかったんで、アキラさんと、オイラの歴史物語みたいになっちゃったけど・・・。

さて、週末金曜日は、堀尾さんのライブ。忘年会で色々飲む機会がありますが、集まるといいな~。
今度のライブでは、前回のボブ・マーリィーの法事コンサートを見ていて感じた、演奏前に堀尾さんのテンションを上げるアイテムを、オイラがもっていきます。上がるといいけど・・・。
で、集まるといいけど・・・。

てな訳で、シッティングブルに週末集合!!

|

« 池袋ウエストゲートパーク / 石田衣良 | Main | 気が付けば・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/7627339

Listed below are links to weblogs that reference なんていうか・・・:

« 池袋ウエストゲートパーク / 石田衣良 | Main | 気が付けば・・・ »