« なんていうか・・・ | Main | あっという間だったな »

December 24, 2005

気が付けば・・・

なんと、もう24日だよ・・・。
先週末の堀尾さんのライブのレポートを書こうと思っていたら、もう1週間経ってしまった・・・。
ものすごく盛り上がったんだよ、ホント。あれ、先週だよねぇ?!そうだよねぇ?
なんだか良く分からなくなっているんです・・・。

もう少し落ち着いたら書こうと思います。

さて、クリスマス、クリスマスと浮かれてますか?

オイラは仕事します。昼も夜も、仕事します。

|

« なんていうか・・・ | Main | あっという間だったな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/7801386

Listed below are links to weblogs that reference 気が付けば・・・:

« なんていうか・・・ | Main | あっという間だったな »