« ザ・ローリング・ストーンズ / A bigger bang | Main | 反省と後悔 »

November 13, 2005

同窓会

先週の水曜日、11月9日はシッティングブルでいつも顔を合わすヨコちゃんの誕生日。オメデトさんでした!!
ホントは、もっと早く書こうかと思っていたが、とにかく忙しかった・・・。少し落ち着いた、が。

なんだか、ろくにお祝いせずにギターを弾いてしまった・・・。ゴメン。だって、ミィーのアニキとヨッシー兄さんが揃ったら、少し弾きたくなってしまったんです。

そんでもって週末、同窓会があった。小中学校の頃のあつまり。20年ぶりに会う人も・・・。
もう、予習しとけばよかった。卒業アルバム見てさ。だって、誰が誰だか、もう分からん・・・。

しかし、まあ、面白かったです。話し始めると、なんだか昔のノリが呼び起こされて。

楽しかったわ。
またやりたいね、こういうのん。

|

« ザ・ローリング・ストーンズ / A bigger bang | Main | 反省と後悔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/7085053

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« ザ・ローリング・ストーンズ / A bigger bang | Main | 反省と後悔 »