« 誕生日のお祝い | Main | ザ・スタイル・カウンシル / カフェ・ブリュ »

November 05, 2005

クタクタなんです・・・

昨日の仕事が終わったのが夜中の12時・・・。
大変だったわ・・・。
途中買い食いもせず、ラジオ聞きながら夜中に近づくにつれて妙なプレッシャーがかかり、
最後の方は軽くハイな状態でした。

帰り道にシッティングブルの前を通ると、看板出ているではないか。
もう1時だぜ、なんて思いながらビール1杯飲ませてもらおう、と思ったりして。

そしたら、イッピョンがいた。あら、お久しぶり。
大分飲んだご様子ですね。
店に入ると、ゴキゲン顔のアキラさん。
カウンターの奥にはカワイコちゃん2人に囲まれた、これまたゴキゲン顔の男前がいた。

柱谷哲二さんだった・・・。

そう、元日本代表主将、闘将と呼ばれたあのお方。
アキラさんは、昔ヴェルディのサポーターをやっていたんです。
だから、昔からの付き合い。たまにフラリとやって来る。

以前お会いした時は、オイラ、ものすごく酔っ払ってしまい、失礼な発言をしたかもしれません。
申し訳ございません。何にも覚えていないんですけど・・・。
まあ、昨日お会いして(いや、今日か・・・?)そうでもなかったみたいなんで、「ほっ」としております。
ていうか、ものすごく飲んでおられていたようで・・・。
ゴキゲンでした。

もっと沢山色々お話したかったんですが、イッピョンが横でチャチャ入れてくるんで叶いませんでした。
まあ、嬉しい事言ってくれたんで、よしとするか。

途中からマッサージの話になって、皆に指圧指圧。
アキラさん、ヒーヒー言ってました。
ストレスだね・・・。

気がつくと4時過ぎてました・・・。

VFSH0008

楽しかった。
けど・・・・・・。


|

« 誕生日のお祝い | Main | ザ・スタイル・カウンシル / カフェ・ブリュ »

Comments

ブゥブゥ、遊びに来てくれてアリガトさん。
これからもヨロシクね~。

Posted by: bullsbrother | November 22, 2005 at 10:54 PM

♪楽しそうですねぇ~(*^・^*)

Posted by: ★ブゥブゥ★ | November 21, 2005 at 04:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/6913234

Listed below are links to weblogs that reference クタクタなんです・・・:

« 誕生日のお祝い | Main | ザ・スタイル・カウンシル / カフェ・ブリュ »