« あ~、びっくりした・・・。 | Main | 鍋つついてライブ8 »

November 20, 2005

ホッケー見てきたよ

昨日シッティングブルに顔を出したら、人がいっぱい。
金曜日は週末だというのに、ライブがあったというのに・・、寂しいかぎりだったが。

なんだか懐かしい人にも出会えてよかった。

そんな中、一人ものすごくがっちりした体格の兄さんがいた。
ていうか、隣に座っていた体格のいいタケ坊よりももっと体格が良くて、向こう隣にいた、最近さっぱりブログを更新していなくて、来年パパになるpontaさんが見えないくらい背の高い人がいた。

そうだ、今月の頭にpontaさんが、「今月新横浜で試合があるよ」って言っていたっけ。土曜日は仕事がなかったので、「いくいく」と言っていたが、結局仕事で行けなくなって・・・。

コクドのアイスホッケーチームの選手、宮内史隆さん、ゴリさんだ。

今は本拠地が東伏見に移ってしまったが、以前はよくブルに来ていたそうだ。土日の試合だったので、昨日お店に顔をだしに来ていたそうな。身体に似合わず、高いトーンの笑い声、豪快に食べて、豪快に飲む。すごく魅力的な人でした。

ホッケー、もっと盛り上がればいいのにね~。面白いんだけどなぁ。

ちなみに、土曜日はドロー、今日は逆転して、さらに逆転されて負け・・・。

勝っていたら、オイラ、もっと書いたんだろうね・・・。

頑張れコクド!!

コクドHP

|

« あ~、びっくりした・・・。 | Main | 鍋つついてライブ8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/7237874

Listed below are links to weblogs that reference ホッケー見てきたよ:

« あ~、びっくりした・・・。 | Main | 鍋つついてライブ8 »