« 火曜日はフジテレビ | Main | 何日ぶりかしら?! »

September 05, 2005

水曜から日曜にかけて

オレンジ色は人を引き付けるそうだ。マッつんが言ってた。「オレンジレンジもそうでしょ?」

「ああ、たしかに・・」

「だからね、オレンジ色のブログは人を引き付けるんですよ」

「むぅ、そうか・・」

で、なんで引き付けるか聴いていたような気がするが、何も憶えていねぇ。
酒飲んで、おしっこしたら、ミンナ流れちゃったみたい・・・。

まあ、とにかく、再就職オメデト。

で、楽しい金曜日アリガト。

少し戻って水曜日、8月31日、CD買った。
E・クラプトンとR・ストーンズ。「Back home」と、「A bigger bang」。

HMVに行った。どうでもいいが、この2枚を買って、オイラのポイントカードがゴールドになった。すげえ。
で、ストーンズの方は、まあまあ、日本盤で買い、悩んだのは、クラプトンの方。
3種類あって、輸入盤と日本盤、そんでもう1つが輸入盤でDVD付。さて、どれにしよう、ていうか、DVDかぁ・・。
日本盤のボーナストラックは、地球博のアレンジで 「Say what you will」。んん~、どうする?・・・。

散々悩んで日本盤にした。シッティングブルには、クラプトンファンは結構いるし、誰か買うんでないのん?
と、根拠のない理由で納得してしまった。

メール来た。「クラプトンのNew albumをGet! Now Playing!」

では行こう。

店に来たらちょうど1周して最初の曲から聴けた。ていうか、その後、ずっとエンドレスでかかっていたけど。
帰るまで。
なかなかいいね、でも、どんな感じなのかは、また今度。
オイラ、ストーンズも聴きたいっす。で、お願いして、かけてもらった。
かなり、いいね、でも、どんな感じなのかは、また今度。

水曜日に買ったクラプトンは、実はまだ開封さえしていない。だって、水曜日から土曜日までずっと、ブルに、
いたんですもの。うちで聴く時間がなかったんです。
で、いる間、ずっと新盤ばかり。超ヘビーローテーション。でもね、家で聴くよりいいかも。まあ、家でも聴くけど。
とりあえず、店では、クラプトン、家では、ストーンズ。で、いいか。

木曜日、おキヌちゃんから電話があった。ブルにいるんだってさ。行ってみた。
ダンナのスギ様はもうつぶれちゃって、玄関で倒れる様に寝ちゃったそうだ。
あんなにしっかりしてるおキヌちゃんを見たのは初めてだ。まあ、スギ様が相当飲んでいたようなので、当たり前か。
どんだけ飲んだのだろう・・・。昼間からだそうだから、相当飲んだのね。
さて、玄関まで運んでいったおキヌちゃんは、果たして、段々怪しくなってきた。目がトロンとなってきた。で、そのうち、ますます怪しくなってきた。
で、いつもの、おキヌに、戻った・・・。

土曜日、さすがに前日相当飲んでいるので、やめようかと思っていたら、メール。ノブッチだ。
「本持ってきたんですけど・・・。」
じゃあ、行くか。
病み上がりのイッピョンもいるそうなんで。
で、行ってみると、ノブッチは居ないし、イッピョンもいない。まあ、いいか。
でも、日曜日は野球の試合があったので、みんな、試合モードに突入。長居は無用。
まあ、もうイッチョ、行ってしまったが・・。

日曜日、ノブッチから電話。
「タイ料理たべよう!」
おお、いいね。行こう行こう。久しぶりじゃ。
お店の名前はさわやかなイメージをかもし出すような名前。
でもね、お休みでした・・・。
で、お好み焼き屋へ。いいでしょう、こっちも久しぶりじゃ。4人で食うと、あっという間に、なくなるな。
腹いっぱい食ったな。おいしかったな。大人数で食うとうまいな。

で、黒幕ミッチャンが、あの、ブサンボマスターのCDをゲット。ならば、プロモビデオ見たいでヤンス。
これが、思いのほか、いい。良い訳ですよ。楽しんだ。

という週末、これ、どうなの?あり?

|

« 火曜日はフジテレビ | Main | 何日ぶりかしら?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/5790803

Listed below are links to weblogs that reference 水曜から日曜にかけて:

» 意外と良いかも [らいとにっき]
言いたいことも言えずに ラジオで聴いたんだけど、ネタの割に良くできてるね。 なにより台詞に共感。大ヒットした「ナンバー1にならなくてもいい〜」って曲がどうも好きになれなかった私としては。... [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 12:17 AM

« 火曜日はフジテレビ | Main | 何日ぶりかしら?! »