« そうだ | Main | 6周年おめでとうゴザイ! »

August 05, 2005

そういえば、案山子

気がつけばもう週末。早いね。あっという間でした。ついこの間、火曜日に恵比寿にある居酒屋「案山子」に堀尾和孝さんのライブを見に行ってきました。今回も「Parashuto」チームと行ったんです。少し遅れるというので、先に乗り込んでおきました。

今回も曲目を残そうと頑張りましたが、途中でフワフワになってしまいました。なので、ダメでした・・・。

暑い夜でした。

「Amazing grace」で始まったんです。この間、シッティングブルでも演奏していましたが、一回り深くなってました。「People get ready」も演奏しました。「Stairway to heaven」なども。「Whole lotta love」や、「Wave」、「Paint it black」、「リベルタンゴ」とか。←はもう、ほんと、好きなんですよね、堀尾さんの演奏。この間書いた記事に「(Sittin’on ) the dock of the bay」が聞きたいな~、書いたら、演ってくれました。感激っス。

てな訳で、フワフワだったんです。お茶割りはクイクイといけちゃうね。ボトルキープできないんじゃないの?!

|

« そうだ | Main | 6周年おめでとうゴザイ! »

Comments

Whole lotta loveを演奏してくれたのは本当に嬉しかったです~! おさわりと言っていたのに結構弾ききってくれていた(笑)。かっこよかった♪

私もリベルタンゴ、とても好きです。堀尾さんの真骨頂ではないでしょうか。
いつも軽いトークと熱いギターで素敵です。

最後のテキーラ(焼酎だったみたいだけど)でグラスを割ってしまいました(汗)。案山子さん、ごめんなさい・・・

Posted by: kiko | August 12, 2005 at 12:56 AM

またまた飲んだくれちゃいました。そして、癒されました~。唄うギターとあの雰囲気、たまりませんなぁ~。

今度は違うハコでのライブも聞いて見たいものです。
次回はきっと四谷三丁目で!

Posted by: Rio | August 09, 2005 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/5324161

Listed below are links to weblogs that reference そういえば、案山子:

« そうだ | Main | 6周年おめでとうゴザイ! »