« 本の話 | Main | 本の話2 »

August 21, 2005

アコギ流しライブで誕生日

まったく情けない・・・。最近曲目を控えようとはしてるのに、続かない・・・。途中で忘れちゃうんだよね。仕方ない・・・。昨晩は大盛況で、座る場所もなくなるくらいに人が集まって大盛り上がりだったモンね。

そう昨日は、堀尾和孝さんの誕生日であった。

そんな訳で、すごく盛り上がったわけですよ。誕生日を自らのギターで祝ったわけですよ。かっこいいですよ。今回はゲストも参加で、交互に演奏したんです。イナッチさんお疲れ様でした。堀尾さんのハッチャケギターと対照的に沁みるギターと歌声を聞かせてもらいました。横を見るとpontaさんが目をつぶって聞いてた。しみている風の顔。よかったね。ぶっちゃけオイラあまりよく覚えていないんですが、「春夏秋冬」は覚えてるっす。あと、偽札刷るうた。危険な歌。ごめんなさいね、今度機会があれば、もっとちゃんと聞きます。

テーブルを見るとアメリカ人の男女。語学学校の先生だそうだ。皆陽気で楽しい人達だ。イッピョンが一生懸命異文化交流。酒とウマイ料理と音楽があれば、言葉の不自由はあまり気にならないんですな。

HARMONYさんに久しぶりに会った。親子で来ていた。ナイスガイだった。もう少ししたらブルで飲みたいですな。

常連さんのことは、まあ、いいか。

まあ、楽しい夜でした。

|

« 本の話 | Main | 本の話2 »

Comments

TBが今頃反映されました。
livedoorの調子が悪かったです。。。

またシッティングブルでお会いしましょうね。その時はよろしくね。

Posted by: kei | October 14, 2005 at 02:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/5569076

Listed below are links to weblogs that reference アコギ流しライブで誕生日:

» 仲町台シッティングブル [What a wonderful day]
        堀尾和孝さんのライブに行ってきました。 この日は堀尾さんの50回目のBD。 もりあがったのなんのって・・。 お店のマスターAKIRAさん曰く、「開店以来一番騒がしかった」そうです。 私設コーラスやパーカッション(楽器名忘れました)...... [Read More]

Tracked on October 14, 2005 at 02:02 AM

« 本の話 | Main | 本の話2 »