« そういえば、案山子 | Main | お休みですよ »

August 10, 2005

6周年おめでとうゴザイ!

この間の月曜日、8月8日、末広がりの日、シッティングブルは6周年を迎えました。

アキラさん、本当におめでとうございます!!

まだまだ、とおっしゃる方もいるかと思いますが、それでもさ、自分のスタイル貫いて6年きたんだからさ、すごいですよ。これからも盛り上げていきまっしょい。

さて、8月8日が月曜日ということもあって、先週末からなんとなくオメデトウの空気がお店いっぱいに広がっていました。で結局良く飲んだわけで・・・。さすがに今日は一休み。ていうか、更新遅れているので、書いているのであります。

しかし、楽しい人達が集まるね、ブルは。歳も仕事も趣味も皆バラバラなんだけどいつの間にか皆仲良くなっちゃうんだよね。アキラマジックだな、これは。

て、持ち上げておいて、今日は締めるとしよう。

|

« そういえば、案山子 | Main | お休みですよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/5387254

Listed below are links to weblogs that reference 6周年おめでとうゴザイ!:

« そういえば、案山子 | Main | お休みですよ »