« だらだら | Main | くたくた »

March 10, 2005

ウエスト・コース・トロック

この間、シッティングブルで飲んでいると、アキラさんからこんな話があった。

「ねえ、ウエストコースト・ロックってな~に?」

うううんん、おいらの中でも漠然としていて良くわからない。そこで調べてみた。そしたらこんなんが出ました。

WEST COAST ROCK

なかなか勉強になります。

さて、そんな話しをしていたら、トム・ウエイツの話になった。そういえば、彼もLAの人だ。しかし彼はウエストコースト・ロックという感じじゃないな。イーグルスやジャクソン・ブラウンと同時期にデビューしているし、所属レーベルもアサイラムだけど。何か違う。ていうか、オイラ結構好きなんです。

C谷さんが貸してくれというので、昨日ブルに持っていった。最初の4枚。

closing_time    saturday_night   nighthawks_at_the_diner    small_change

なかなかどうして。シッティングブルの雰囲気に合ってるじゃありませんか?どうですか?皆さん?

Tom Waits |

« だらだら | Main | くたくた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3246501

Listed below are links to weblogs that reference ウエスト・コース・トロック:

« だらだら | Main | くたくた »