« 放電中その2 | Main | マウンテン・ジャム »

March 31, 2005

ショック・・・


映画「Ray」を見に行こうと思い、映画館をチェック。あれあれ、もうやってないや。参ったな~。そらそうか。1/29の公開だもんナ。2ヶ月経てば新しい映画がどんどん出るもんね。あ~ぁ。と、日比谷でやっているぞ。来月の8日までだ。行くか。頑張って。

が、良いノンが今週末から公開。

これ。

「Coffee&Cigarettes」

これはのがさずに行こう。すぐ終わっちゃいそうだし。楽しい映画みたいだ。

coffeeandcigarettes06_1280

11本のエピソード。そもそもの始まりは、「サタデー・ナイト・ライブ」からの依頼で書いた台本「コーヒー&シガレッツ/変な出会い」が最初なんだってさ。18年前だそうだ。それから少しづつひそかなプロジェクトとして進行してきたみたいよ。楽しみね。

coffeeandcigarettes02_1280

ジム・ジャームッシュ監督の作品は「ダウン・バイ・ロー」と「ナイト・オン・プラネット」くらいしか見ていない。二ール・ヤングのツアーに同行して作ったドキュメンタリー映画「イヤー・オブ・ザ・ホース」も予告編だけ見て見逃しちゃったしな・・・。しかし、万人受けはしないよな。してたらもっとたくさんの劇場で公開するもんね。でもね、結構いいんだよね。

|

« 放電中その2 | Main | マウンテン・ジャム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3509203

Listed below are links to weblogs that reference ショック・・・:

« 放電中その2 | Main | マウンテン・ジャム »