« 放電中 | Main | ショック・・・ »

March 31, 2005

放電中その2

さて、木曜日ではありますが、シッティングブル恒例の”アコギ1本勝負!!”開催です!で、前夜祭ではないのですが・・・、ブルへ。”アトランタ・ライブ”を持って。あああっ!、ここで聞くと、さらに良い!

こんなところ

IMG_1024         IMG_1021

音楽はところ変われば・・・、なのだ。

今現在でオールマンと対抗できるバンドを紹介しよう。それは、おいらの中では、デイブ・マシューズ・バンド。スタイルは違えど、グルーブはおんなじ。ノレルぞ。

初めてのDMBは、10年くらい前。仕事仲間に薦められたんだが、全く興味なし。触りも、かすりもしないで、そのまんま。「いいよ、これはいいよ」と薦められたが、そのまんま。オイラが食いついたのは、5年前位。「リスナー・サポーテッド」の頃。”crush into me"という曲をラジオで聞いたのが最初。すんごくいい曲で、もう感動した。

crush into meを探せ!

また近いうちに詳しく語るが、とにかく、ライブでのパフォーマンスはかなり近いグルーブをかましてる。

もう眠いんですよ。また、書くよ。

ほんと、いいのよ。これこれ、このライブ。

dmb_vol2

じゃあ、おやすみ。


|

« 放電中 | Main | ショック・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3504441

Listed below are links to weblogs that reference 放電中その2:

« 放電中 | Main | ショック・・・ »