« 合コンとシリトリに自立 | Main | 充電完了 »

March 30, 2005

ボリボリ

さて、久しぶりに書きますが、さぼりではないです。色々ありまして・・・。大変だったんです。そうです。ボリボリ。

さ、色々あるが、何から行くか。


「undercover」。”リワインド”というタイトルのビデオが昔あって、持っていたんだけど今手元にない・・・。誰かに貸したきりなんだ・・・。多分。”25X5”というノンもあったが、今、手元にない・・・。誰かに・・・。”リワインド”は、ビデオクリップ集みたいな感じなんだけど、出た当時、ミックとキースがものすごく険悪な時期で、ビル・ワイマンが司会進行を務めている。圧巻は、後半に出てくる”サティスファクション”で、80年のツアーだと思うが、そのツアーでは、その曲の時に風船がブワッ~と上からおちてくるんだケド、ドサクサで、観客がステージに入り込んでくるんです。そんな時にもキース・リチャーズは冷静に、ギターをバットのように持ち替えて、カウンターをその観客に見事に打ち込んで、また普通にギター持ち替えて演奏するんです。  ぶっとんだ!!えらいかっこいいジョ!!前半は主にPVなんですが、その中の1曲、”she was hot"いいよ。この頃、キースの中で、”テケテケ”が大流行で、”tatto you"もそうだが、テケテケがたくさんある。聞くと判る。テケテケ、テケテケ。一杯入ってるアルヨ。バカギターの始まりだ。ミストーンがありの数少ないギタリストが2人もいるバンドだ。


あ、眠くなっちった。


続きは、また。

|

« 合コンとシリトリに自立 | Main | 充電完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3492313

Listed below are links to weblogs that reference ボリボリ:

» UNDERCOVER /THE ROLLING STONES(CD ALBUM) [ぶっとんだ音像字]
高校時代の1985年頃にレンタルレコード屋で借りたこのアルバム。 学校で「これがストーンズだぜー」って、猥雑なジャケットを見せびらかしていた。 「うわ!スト... [Read More]

Tracked on March 30, 2005 at 09:48 PM

» The Rolling Stones の キース・リチャーズって、どんな人? [”Mind Resolve”]
Nice to meet you. .    Notification. Keith Richards's? solo work feature       ~ キース・リチャーズ ソロワーク 特集 .    Chapter 001 : You Don't Move Me ~ 動くんじゃねぇ . . 2006年春の来日が期待される 現在ツアー中のThe Rolling Stones... [Read More]

Tracked on October 14, 2005 at 10:59 PM

« 合コンとシリトリに自立 | Main | 充電完了 »