« ふわふわ | Main | 合コンとシリトリに自立 »

March 23, 2005

おすし

昨日久しぶりにお寿司を食べた。連休明けでシッティングブルは閑古鳥。外では雨がしとしと・・・。今週はお店のBGMがアンプラグド特集で、E.クラプトン、B.ディランとR.スチュワートなんです。なかなか気持ちよいですね。そんな時、アキラさんのケータイにメールあり。「お寿司食べます~?」 

食べます食べます。ゴチになりヤス。

”tears in heaven"のイントロを練習して、あくせくしてると、お寿司登場。あ、違う、まりこシャン登場。美味しかったです。いくらがこぼれるくらいに乗ってました。かんぴょう巻きうまかったっす。ご馳走様~。

でも、あれだけ食ってたのに、隣でまりこシャンがオムライスを食べていると、そっちもつまみたくなるのは何故でしょう?オイラの胃袋おかしいのんか?いや、作る人がうまいからだ。ケチャップの香り全開だった。

さて、今日は合コン。銀座へゴー。


|

« ふわふわ | Main | 合コンとシリトリに自立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3407625

Listed below are links to weblogs that reference おすし:

» いつものバカ話 [pontaである生活]
風呂に入って、酒も抜けた。 今日(昨日)を振り返ってみよう。・・・いや、別に意味はないですけどね。 結婚式間近のカミさんの弟君が、ちょっと相談があるとの... [Read More]

Tracked on March 24, 2005 at 01:40 AM

« ふわふわ | Main | 合コンとシリトリに自立 »