« さくさく | Main | おすし »

March 21, 2005

ふわふわ

連休中はずっと仕事だった。ん~、大変だったが、土曜の夜はそりゃもう楽しかった。久しぶりに朝まで飲んだ。日曜の仕事は午後からだったが、もうずっと、フワフワしていた。

先週の土曜日は、シッティングブルが6時から8時までは貸切と聞いていたので、8時過ぎに行くことにした。まあ、どうせ仕事終わらして、ちょうど良い時間かなという感じですが・・。家に寄って「お葬式で流して欲しい曲」が入っているB.ディランのCD ”oh mercy" と ”unplugged" を持って店に向かった。

あれれ、にぎやかだなぁ。ちょいと外からのぞいて見る。およよ、まだまだ盛り上がってる感じだぞ、こりゃ。でもまあ、いいか。なんて考えながら店に入る。あらら、カツカツで一杯いっぱいのアキラさん発見。顔はお疲れ気味。お疲れ様。て、思ってたら、なんだ、その日は朝まで飲んでたらしいよ。フワフワを通り越してメロメロだ。そういえば、ミーボーのコメントに書いてあったな。朝の8時で店の前に人がいたって(パパさん達だな)。その後ファミリーレストランに行って1時ごろまで居たそうな。ワイン3本位空いたそうな。そら大変だわ・・・。でも、ミーボーも来ちゃったしね。アキラさんトイレとお付き合いを始めたので、とりあえず、2人で”shooting star"聞いておこうか。


”unplugged"の演奏が好きだ。初めから終わりまでずっとサングラスをかけて、MCなし。挨拶なし。淡々と演奏しっぱなし。ニコッとも笑わず、伏し目がち。愛想100%なし。でもいい演奏してる。グッと来ます。特に、shooting starは、本当にグッと来た。

アキラさんトイレとのデートを終えてご帰還。そして一言。

「今日はマジでキツかった。でもねぇ、楽しかったんだよねぇ~!」

グッと来た。

オイラも今夜はヤット来ますかぁ、みたいな気持ちが、ムラムラと・・・。あ、隣に丁度良くブラザーが・・・。こりゃいっときますか。

で、あざみ野屋台ラーメン~カラオケ~朝食てな感じで、朝までやっちゃいました・・。よく覚えていないので、ものすごく端折ってますが。まあ、ラーメンサイコーにうまかった。カラオケはなんだかビートルズをたくさん歌った。で、気が付いたら朝になってて、朝飯食ったんだけど、何食ったっけ?んん~。思い出せない。

で、必死に午後おきて、仕事行きました。でもね~、マジできつかったけど、楽しかったんだよね~!

|

« さくさく | Main | おすし »

Comments

日曜日、ミーたんは野球の試合をすっぽかしなさりました。相当飲んだノね。5時ごろごめんねTelが来たから。
相変わらず、体力あるなぁ~~。

Posted by: ponta | March 22, 2005 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3387408

Listed below are links to weblogs that reference ふわふわ:

« さくさく | Main | おすし »