« 透明ランナー | Main | おつかれ »

March 18, 2005

キツキツ

先週から続く忙しさはやっと落ち着きを取り戻しつつあり、くたくたの顔つきも、ようやくただのアホ面に戻ってきた。しかし昨日は仕事で余計なことをしでかし、余計な時間を費やしてしまった。マッツンゴメン。そのおかげで、予定がずれ込み、週末は土曜日にちょこっとやっつけ仕事をするだけだったのに、丸一日やるハメになっちまった。まあ、仕方ないか。自業自得じゃ。

そんなこんなで、昨日はせっかくミー兄貴からメールがあったのにシッティングブルには行けませんでした。ponntaサンのブログにある話が聞けたのにちょっと残念。まあ、仕方ないか。段取りしなおすの大変だったから。自業自得じゃ。

昨日新聞見てたら、劇場招待券プレゼントの欄にいいのがあった。「コーヒー&シガレッツ」 ジム・ジャームッシュ監督の映画だ。おおう、お久しぶりですな。しかも、なかなか興味深い。

ロベルト・ベニーニ(ピノッキオやらライフ・イズ・ビューティフル)、ビル・マーレイ(SNL出身、最近の映画なんだっけ?コッポラの娘が撮った東京が舞台の映画・・・。何だっけタイトル?)あと、トム・ウエイツなどが出演。

ショートストーリー11話からなるオムニバス形式。それぞれ時間や場所や登場人物は異なるがどこかで各エピソードが連結するらしい。コーヒーとタバコ。癖のあるたわいもない話。

お、なんだか、オイラがこのブログでやろうとしてる事と重なる。コーヒーショップじゃなくてシッティングブルだけど・・。
「コーヒー&シガレッツ」でなくて「焼酎&シガレッツ」だ。ガハハ!

あ、もう一仕事しよう。トホホ・・・。

|

« 透明ランナー | Main | おつかれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3346371

Listed below are links to weblogs that reference キツキツ:

« 透明ランナー | Main | おつかれ »