« 金曜の夜の宴 | Main | ウルフマン・ジャック »

February 27, 2005

宴の後

堀尾和孝さんのアコギ1本勝負!もサイコーに盛り上がり、幸せいっぱいでした。ライブの後、みんなのテンションもクールダウンするかと思いきや、この夜はさらにヒートアップした。

シッティングブルには、いつも、ギターとベースが置いてある(アコースティックだけどね)。ギターはオイラので、もう12,3年付き合ってる。よく鳴るんです。ベースのほうは、pontaさんので、これまた、よく鳴るんです。ああ、写真撮ればよかったなぁ。

まあ、普段、音楽好きな人が酒飲んで気持ちよくなると、なんだか無性にギターを弾きたくなったりして、お店でかかってる音楽に触発されて弾き始めたりするんですが、この日はもう、生演奏聞いちゃってますから・・・。堀尾さんが帰った後は、自分たちで勝手にアコギジャムセッションとなった。ヨッシーさんがハープ持ってきていたので、かなり、楽しいセッションとなり、気持ちよくギター弾かせてもらったよ。楽しいね。音楽って。20才くらいの頃は、音楽で飯食えないかしら、なぞと思ったりもしたが、別になれんでも続けとけば良い事あるよ。これでも十分楽しい。

な~んて思ってたら、もう限界の人がいた。

あ、アキラさん!!

ゴメンゴメン・・・。忙しかったしね。何にも食べてないしね。ゆっくりしたいしね。もう、1時過ぎてるモンネ。カラオケでも行きますか。で、「まむず」へ。

で、オイラ、このあたりから大分怪しくなってきた。ロックからお茶割りに変えたが、覚えてる話題が、ない。あれ、?。
細切れで、つながらない。まあ、いいか。ただ、携帯に付いてるビッグバードみたいなぬいぐるみは、やはり、使いにくい、というのだけは覚えてる。どっちがメインだ?と思ったのは覚えてる。かわいいけどね。

で、最後にラーメンと餃子で締めた。よく食うなぁ、オイラ。もう4時過ぎてたよ。

しかし、まあ、楽しんだ楽しんだ。


|

« 金曜の夜の宴 | Main | ウルフマン・ジャック »

Comments

お疲れ様でした(^_^;

Posted by: ponta | February 28, 2005 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3099976

Listed below are links to weblogs that reference 宴の後:

« 金曜の夜の宴 | Main | ウルフマン・ジャック »