« Let It Rain | Main | サンマリオとタコライス »

February 23, 2005

伝説の男

シッティングブルで伝説の男といえば、ガッツ石松さんではなく、ミィボ~だ。間違いない。この間まで石垣島に帰っていてすごく寂しかったけど、やっと帰ってきた。今夜は久しぶりに一緒にギターを弾いた。楽しかった。彼のバイタリティにはいつも感心させられる。熱いんだよね、ハートが。何を言う㌧じゃィ。

シッティングブルに訪れる人は、そう、結構熱い人が多い感じがする。思いっきり楽しみたいとか、とことん語りたいとか、腹にためてる不満を全部ぶちまけたいとか、熱い熱い。まあ、普通にただ飲んでいても全然良いんですけど。

しかし、石垣島の話を聞いてるとすごく興味深い。土地柄か?伝説の男のしゃべり口が良いノンか?行ってみたくなるんだよね。

でもね、ホントね、ギターを一緒に弾くとすごく楽しめるんですよ。あれだけしゃべる人がギターを一緒に弾き出すと、ほとんど何にも喋らないんだから。でも、楽しんでいる感じがお互いにちゃんと共有できるのよ。

で、なんで、彼が伝説の男かって?それは、だんだん、読んでると、分かると、  思うよ。

「bell bottom blues」 気持ちよかった!!

|

« Let It Rain | Main | サンマリオとタコライス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3042365

Listed below are links to weblogs that reference 伝説の男:

« Let It Rain | Main | サンマリオとタコライス »