« 伝説の男 | Main | 見せられない内容 »

February 23, 2005

サンマリオとタコライス

IMG_0892IMG_0891

悪魔のお酒、サンマリオ。アルコール度数20度の米焼酎。水やウーロン茶で割ってもいいし、ロックでもいける。これが飲みやすくてさぁ。焼酎苦手な人でも大丈夫!!きっと飲める。止まらなくなるぞ。気が付くと1本空いちゃうんだよ。でも不思議と次の日はさわやかなんだよ。まあ、1本越えるとさわやかではない、と、思うよ。でも、串焼きやら、タコスやら、ピザやらと一緒に飲むともう、幸せなんです。


ブルの料理は何を食べても美味しいのですが、中でも、オイラのお気に入りはタコライス。サルサが決めてじゃ。サルサはアキラさんが毎回気合入れて作るんです。サルサが美味いんだなぁ。やはり。ものすごい勢いで食べます。

いつも美味しい料理ありがとね。

|

« 伝説の男 | Main | 見せられない内容 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85404/3050343

Listed below are links to weblogs that reference サンマリオとタコライス:

» 始めのご挨拶 [pontaである生活]
知り合いがブログを始めました。 トラックバックなるものを付けてあげようと思ったのですが、どうも自分のブログがないと付かないらしいんですね。 練習で、誰も... [Read More]

Tracked on February 24, 2005 at 02:25 PM

« 伝説の男 | Main | 見せられない内容 »